ゴルフ場記念日

takerika1192010-05-24

週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事


にょきぃ〜♪


昨日から雨が降ってますね〜


午後からは止んだけどちょっとした事件がΣ(´□`;)


業者さんがいつも仕事で使ってる道具があるんだけど


それがどうも土曜から車の外に置き忘れてたみたいで


すっごい濡れていました


それは精密機械で一応バックの中に入れていたけど


中が湿っていて


ちょっと不具合が(´・ω・`)


それないと仕事が出来ない上に


その道具かなりお高めなんですよね〜


使ってみたけどなんかとか大丈夫そうだったけど


調子はよくないみたい


明日大丈夫かな(^^;