癒され日和(5月23日分)


肌が綺麗になったね〜目が変わったね〜

ハロプロエッグのさぁや(北原沙弥香ちゃん)ときっか(吉川友ちゃん)に言われました能登有沙です


おっ!そんなこと言われたらウキウキではしゃいじゃうんじゃない

いやぁ〜多分目はちょっと腫れてるからかと…笑


目が変わったってそういうことかいw

アップフロントエッグの佐野香織ちゃんとなんか今日やたら喋ってて、話も合うしご飯いこうね〜って話にもなったので今度デェトしようと思います


おぉ〜、佐野ちゃんとかあまり情報がないから


能登さんとかのブログで書くとファンとしてはうれしいと思うよ


それから話だけじゃなく本当に実現してほしいね


ファッショナブルの話とか聞いてみたら面白いかも

あと昨日ご一緒した℃-uteさんの矢島舞美さんや岡井千聖さんとも、ものの価値観が同じっぽかったのでプリ撮りに行きたいね〜って話してまひた


ものの価値観かぁ


どういう話をしてたのか気になるところですが


能登さんはハローじゃなくなったから


エッグはレッスンとかで今もまだ会う機会は多いと思うけど


正規メンのほうはなかなか無いと思うからね


そのうち℃-uteブログに能登さんとのプリとか出るかな

いろんな人と繋がれるっていいよね

私そぉゆうの大好きです


繋がりは大切だし、いいものだよね


おいらもいろんな人と繋がっていたいけど


そこまで人付き合い良くないのが・・・・(;-_-)


みなさん仲良くしてね