癒され日和(5月24日分)


おデェトしちゃいました。乙女しゃぶしゃぶに感動

色々な人とつながりを持つのはいいことだね〜とブログ更新した矢先に…能登有沙です


矢先に・・・?

松永真穂ちゃんとデェトしちゃいました

前からご飯行こうぜ〜とは言っていたのですがなかなか実現せず…


まほちゃんとデェトとかうらやまです(*´艸`)

一緒にぐだぐだ色々しゃべりながらしゃぶしゃぶを食べつつ、プリ撮って〜

ぁたしなんか「うんうん」って話聞いてるだけなのに真穂ちゃんブログに凄く私の事を慕ってくれてるように書いてくれて…


まほちゃんブログは後ほど

私も年齢関係なく色々話せる真穂ちゃんはハピスタ内でも貴重な存在でふ


ハピスタメンバーはみんな年齢関係なく色々話せる存在なんだろうな


それはハロプロエッグのみんなも同じなのかな


能登さんはそういう年齢関係なくってタイプの人間ですからね〜


それでは能登さん&まほちゃんのプリ



なんか能登さんのほうがはしゃいでますね(^^;


まほちゃんか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆