現実的な話


さぁ↑では景気良く


デビューの話をしましたね


おいらもエッグヲタなので


エッグとして初のエッグメンバーのみのスマイレージ


叱咤激励しております


あくまでも盲目ではなくね


そんなスマイレージのデビュー日


おいらって恥ずかしいけど


こういう記念の日には


CD屋さんにいって


店頭に並ぶCDを写メとか撮りたいタイプの人間なんですよね


ゆいかおりのときもないだろうと思いながら


何店舗か探してみたんですけど


無かったのが残念ですね


CDが欲しいんじゃなくて


地元のCD屋さんに並んでるCDを見てみたいわけなんですよ


今回はスマイレージということで期待を胸に近くのツタヤにいったんですよ


残念に思いながら


まだだ、まだ終わらんよ


という気持ちでもう1店舗・・・もう1店舗・・・


結局3〜4件回ってみたんですけど


無かったですね(´・ω・`)


売り切れとかなら嬉しいんですけど元からあった形跡がなかったですね


地方だとこんなもんですよ


最後に昔はよくいってたお店があります


そこはハロー贔屓のお店


最近はCDを買わなくなってからずっといってなかったんですけど


ここならあるだろうと思っていたんですけど


無かったですか(´・ω・`)


店長とも仲が良く、久しぶりに雑談しましたが


CDの売り上げが上がらなくて凹んでましたw


ハロー贔屓で昔はお店の真ん中にハローのコーナーも作ってくれてるところだったんですが


ここ2〜3年ぐらいは端のほうへ


それでもしっかり作ってくれてるのは嬉しかったんですけど


今日話をしてたらもう除けてしまおうかと話をしてました


関東や都会のほうでは違うかもしれませんが


こっちのほうでは売れても娘。ぐらいらしく


ベリや℃なんてまったく売れない


たぶんまのちゃんも同じだと思うし


Buono!も地元のヲタの人、一人ぐらいしか買わないとか


話をしてて、本音を言ってましたが


もう売れないからCD出さないでほしい


ってね


↑に書いたように娘。はまだ売れてるけど


その他はもう出さなくてもいいんじゃないかと(苦笑)


それでもハロー贔屓なので


CDが出たらしっかり入荷して


お店の比較的目立つ場所においてくれるんですけどね


まぁおいらも買わない人間だから何を言っても仕方ないけど


地方だとこんなもんだと現実を見た感じです


今はネットで買えたり


歌だけならダウンロードも出来るし


一概には言えませんがね


スマイレージも都会のほうでは売り切れだのなんだの


言われてますが


こっちのほうでは店頭に並ぶことすらないです


ここら辺が地方との温度差のかと思いました


もっとこっちのほうでもファンが増えないかなぁ


スマイレージもデビューしたばかり


いつの日かこっちのCD屋さんでも並ぶことを待ってます



☆寝るときのBGM☆

夢見る15歳