メジャーデビュー


今日はついにスマイレージのメジャーデビュー日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ついに、やっとデビューですね


長かった


長かったけどめでたいですね〜


スマイレージのメンバーもそれぞれブログで感想などを書いてますので


是非ともチェックしてみてください


デビュー日ということでちょっと振り返ってみます


去年の4月の新人公演で4人がユニットとして活動していくと発表がありましたね


おいらもその場にいたんですが


あれから1年とちょっとかぁ


長かったなw


でも、発表のときはすっげ〜ドキドキしてたな


だって発表だよ


能登さん推しだったおいらは


発表を聞いて嬉しくも悲しくなったのを思い出します


能登さんも年齢的なこと考えるとね


そして、4人でユニット組むということで


周り的にあまり喜べる雰囲気がなかったですね


おいらもあかりちゃん好きだったので残念というかショックだったね


まぁそこら辺は置いといて


あれから1年ちょっと


すっごいユニットとして魅力的であったけど


高まったときもあれば


げんなり萎えてしまうことも多々あったかなw


長かったけど


まだやっとスタートラインに立てただけなんだよね


これからも頑張っていってほしいし


出来れば地元愛媛でもスマイレージの名前が広まることを願ってます


とりあえず今日のところは


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


の一言に尽きるよね