癒され日和(5月26日分)


「ライトノベルの楽しい書き方」 試写会

わぁいわぁい!!出来たよ出来たよ〜能登有沙です


能登さんも出演する映画「ライトノベルの楽しい書き方」の話

映画『ライトノベルの楽しい書き方』に私、与心夏役で出演しているのでふが、その試写会に行って参りました〜


試写会かぁ


どういう風に出来たのか気になるところですね

肝心の映画はとっても甘酸っぱい爽やかな感じに仕上がっています
青春って素敵だ〜


原作を持ってる知り合いから聞いたら


ちょっとえっちぃ部分もあると聞いたのですが


そこのところをしっかり聞きたい←


ちなみにおいらの家にも原作ありますよ


でも、読んでませんw

気になる公開は…

12月!!!!!!!!


12月かぁ

どうせこっちのほうではやらないだろうから


12月のクリスマスあたりぐらいにイベントがあって


ついでに見れたらいいのになぁ