癒され日和(6月12日分)


世の中は意外と簡単な物質で出来てる

あ、言っときますが題名は全く本文と関係ないでふ能登有沙です


能登さんはよくやるよねw


なんかのアニメに出てくるセリフかな?

今日は学校あと小倉唯ちゃん、三澤紗千香ちゃんとお仕事一緒だったです〜

なんか唯ちゃんのブログに『のっちが壊れてましたムキャー!でもそんなのっちが唯は大大大好きなのれすプルルン』的な事が書かれていましたが(←表現力増量ちう)


この3人での仕事ってレーニャ関係かな?


それにしても表現力がかなり増量されてますなぁw


どれぐらい増量されてるか気になる方は唯ちゃんのブログへ→ゆいゆい日記

のっちさんは久しぶりにメンバーと一緒のお仕事でうれちくなったったのょ

だから

だから

僕だけの唯ちゃん、さっちーだぁい


ヲタブログを読んでるようだw


仕事中もこんな感じで唯ちゃんが困った感じになってるんだろうなw


能登さんらしいよ\(^o^)/