癒され日和(6月13日分)


ティムキャンピーってめっさかわぅいでちゅ

昨日、高校の時の友達とご飯食べた後寄った本屋さんでD.Gray-manの19と20巻をGETし遂に世に出てるDグレを揃えました〜能登有沙です


Dグレって今どうなってるんだろう?w


ちなみにティムキャンピーはDグレに出てくるマスコットキャラ?ですwww

高校のころは『赤ちゃんと僕』を一気にブックオフで買うのにものっそ躊躇したものですが(トータルで3000円しないくらい)Dグレは何の迷いもなく1週間で集めちゃいました〜笑

大人になるってこわいねっ


これだから大人なると┐(  ̄ー ̄)┌


でもブックオフなんだね〜w


おいらも最近は遠征もしないので


溜まりに溜まってるコミックを買ってます


おいらも古本でねw


今のところナルトとワンピを集めてるけど


ワンピは古本で出てないね


新品で買わないと揃わないかな(^^;