癒され日和(6月17日分)


食欲が増すようなメニューないですかぁ?

お昼ご飯とか最近何を食べても『う〜ん』って感じで能登有沙です


確かにね


今お昼に食べたいものって言えば


ソーメンだったり、冷やし中華とかそばとか冷たいものが食べたいですね


でも、それだけだったら力がつかないというΣ(´□`;)

早速夏バテ予備軍かと思われる今日この頃…

何食べたら美味しいかなぁ


もう暑かったら冷たいものだったら何でも美味しく感じてしまう


というよりもお茶が大切だよね

ラーメンとかファーストフードは嫌なんですよね
好きなうどんも食べる気にならないし〜

とりあえず今日は鶏唐定食みたいな


なんだでガッツリ系www


てか部屋が涼しかったらガッツリも食べれそうだ


これからどんどん暑くなると思うけど


食事だけはしっかり摂らないとすぐにバテちゃうからね