癒され日和(6月20日分)


ボイスサンプルとサッカー

先日ボイスサンプルをとりました能登有沙です


ほうほう

声の演技はまだまだドキドキの連続ですが頑張って色々なバリエーションをつくろうとしています


能登さんは声優するときはめちゃめちゃ作って濃い印象なんだけど


もうちとシンプルに表せれたらいいと思うんだけどなぁ


やりすぎじゃないぐらいでって感じ

昨日はW杯オランダ戦でしたね〜

帰宅したら丁度キックオフで今回はゆっくり家で観戦していました


おいらはお菓子まで用意してスタンバってましたw

強敵オランダを1失点で抑えられたのは良かったともいえますが勝ちが欲しかったですね


勝負事になるとどうしても勝ちがほしいものです


たとえ圧倒的な格上相手でも最初から勝ちを諦めてたら


それは勝てるものも勝てないってもんです


奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!


“奇跡”ナメんじゃないよォ!!!

デンマーク戦は是非、勝って日本中で盛り上がりたいですね


デンマークもランキングでいえば格上相手


だけど日本に勝ってもらえるような応援をしようじゃないか


こういうときこそ盛り上がっていこうぜぇ!


起きてられるかな( ̄∇ ̄;)