りなりな☆ぽーたぶる(6月21日分)


セットリストも決まって…

ライブに向けて

練習中のりなです


6月29日出演のライブのSLが決まったみたいです

歌いたかった曲を

たっぷり盛り込んだよっ


りなちゃんが歌いたかった曲ってのがすっごい気になるわ〜


りなちゃんは生粋の濃いアニヲタさんだろうからすっごい気になるw

ちなみに

もともとリズム感が

皆無だった私の練習法は、

未だにリズムをとることから始まります


自分なりにやっていくのが一番ですよ

知ってる曲でも、

ひたすら流して

ずっとリズムをとって

曲のない状態で

リズムをとりながら

ハミングが出来るようになってから

やっと歌の練習です


少しづつでも成長していけたらそれでいいと思う


練習頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

29日のライブでは、

皆さんに久しぶりに

会えるんだよねっ


うぅ全然りなちゃんに会えてないね(∩ω<`)


地元が同じということで特別に応援してあげたいんだけど


東京遠征はキツイです(>_<)


ということで松山から大きく応援してます



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド