国産子ねぎ消費拡大の日

takerika1192010-06-23

今日も松山を転々と仕事!


にょきぃ〜♪


今日は仕事してたら近くのおばちゃんが


行きたい場所の行き方を教えてほしいということで


地図で丁寧に教えてあげたら


お礼にといってまんじゅうとバナナをくれました


バナナは一房(5本)を袋に入った状態でくれたんだけど


まんじゅうのほうはすでに袋が開けられてて


多分1個食べた状態でした(笑)


嬉しいんだけど


もうすでに開けちゃったものを他人にあげるのもどうかと思いました(^^;


おいらとかそういうの気にしないほうですが


嫌だという人も多いんじゃないかな


でも、人の好意は受け取っておこう!