6年目突入


はい今日6月27日は


このはてなを始めた記念日です


2005年の6月27日にスタートしたおいらの日記


もう丸々5年間やってるんだなぁ


あまり更新してない年もあるから


丸々ではないか(笑)


いろんなブログがあるなか


ここはおいらの原点みたいなものだから


一番好きな、書きたいことは絶対ここで書いています


今だったら


ハピスタメンバー


能登有沙さんのことはここで書いてます


最近は能登さん達のことばかりで


ハローのことを書かなくなったせいか


更新もまちまちになってたりします


あと現場にいってないってのも大きいね


たまにしか更新してないけど


しっかり見てくれてる人もいるんだと感動すらしますよ


こんなブログを見てくれてありがとう


大きくカンシャです!


このはてなを通じて知り合った人も沢山います


そういう繋がりは大切にしていきたい


今はブログでもミクシィにしろ


アメーバにしろ、グリーなどいろいろあります


ツイッターなどもある


けど、そっちにいかずにここでこれからも書いていきたいですね


これからも宜しくですm(__)m



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド