癒され日和(6月24日分)


トレーニングルームでトレーニングあ、BGMはアニメの主題歌系で。

アリスタ! LIVE Vol.1」に向けて、体力づくりをしています、能登有沙です。


腹筋はしっかりやってるのかな?


おいらもお腹まわりが気になってるからやろうかな(^^;

先日、学校のトレーニングルームで一人でランニングマシーン的なのでトレーニングしました。

んで、その時に「2リットル水飲んでやるぞムッキー」的な勢いになったので、コンビニで2リットルの水を買う女子大生、通称JD。笑


JDってあまり聞かないよね〜


いつもJCとかJSとか(ぁ

これがトレーニング開始時の私。。



2リットルの水を持つアイドル能登有沙

そしてこれが、時速8.5キロ(毎時)で20分間走りまくった後の私。



汗がいい感じじゃないか


ちょっと高まる←

そして、その後、さらに時速9キロ(毎時)設定で、10分間走った後の私。



なんかTシャツが気になるw

そんなこんなでトレーニングしていました。

ちょっと時間があるときとかに、自ら時間をみつけてトレーニングしていきたいです!


体力は確かに必要だと思うから


レーニングは欠かさず頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪