癒され日和(6月28日分)


よし!質問大会をやろう!

みなさんこにゃにゃちは能登有沙でふ

この度、

『梅雨だわっしょい!レインブーツってなんだょつまりは長靴ぢゃん、なにカッコいい事言ってんだ、てやんでい質問大会』

を催します


ごめんなさい


告知するのが遅くなりました(--;)


能登さんがせっかく質問大会を


またやってくれるっていうのに


質問の締め切りが6月29日(火)12時(正午)ということで


すでに締め切られてます(>_<)


アリスタ!ライブに向けて


そして、セカンドアルバム製作で


忙しい中でファンのために質問大会をやってくれるというのは


とても嬉しいものです


しかも能登さんだから


また全レスなんだろうな


時間がないからおいらもすぐ質問してみました


こういうときしかコメント書かなくてゴメンね


今回はどんな質問があるかちょっと楽しみなので


後でチェックしよう(^皿^)