癒され日和(6月30日分)


エッグレッスンだぽ〜ん〜まぶちぃ

みなさん質問大会への参加ありがとうございます!!出来るだけ早く回答しますね能登有沙です


無理せず気長に待ってますね

先日エッグレッスンがあって歌とダンスのレッスンをしてきました

大勢でワイワイやるのは大好きなので毎回楽しみながらレッスンしています


エッグの定期レッスン


ハローじゃなくなっても


ハロプロエッグと一緒にレッスンして学んでいくってのが


まだイマイチ整理がつかなかったりします(笑)


そんなレッスン風景の写真

ダンスのコンビネーションのフリのラストがこんな「日差しまぶしいポーズ」でした笑



こういうの見ると


また能登さんがハロプロエッグのメンバーと一緒に


ライブなどでステージに立って


ダンスしたり、歌を歌ったりするのが見たくなりますね



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド