「アリスタ!TV」006(6月28日放送分)


当日は知り合いが飯を食いにいこうと


誘われたので


久しぶりだったのでついでに風呂にもいこうということになって


温泉もいって


帰ってきたら終わってました(^^;


なのでリピート放送


明日の19時まで高画質版「アリスタ!TV」#6リピート放送中です


アリスタ!TV


ざっくり感想


背景が水色と爽やかな感じになって


夏らしくてよかったですね


番組頭から雨が降って湿気がすごいと


おばさんみたいだなwww


えー最初のお便りはおいらなんですが


ブブゼラのモノマネなんてやらせてサーセンwww


でもちゃんとやってくれた能登さんに感謝w


試合後にこれ見たらダメだったな←


りなちゃんの話は微笑ましかった


サイドステップが出来たということが嬉しかったのか


能登さんに披露してくれたというエピソードを話てくれました


それから怪盗レーニャの話


これはレーニャブログで書いてるから後で紹介


それからおいら2通目〜って慌てたわwww


間違いだったみたいだけど慌てたよw


能登さんが初めて読んだライトノベルスレイヤーズ


アニメを見て、原作を読んだらしい


アリスタライブの楽しみ方


能登さん関係のライブに初めて来る人にアドバイス


今回Tシャツが発売されるとか( ゚д゚)


ほすぃんですけど誰か買ってきて←


今回のお悩み相談


選べないときはどうするか


例としてアスカとレイはどっちのほうがいいかとかw


能登さん曰く永遠の優柔不断テーマらしいw


おいらは断然アスカ派です(キリッ


優柔不断なときの決め方だけど


決めなきゃいけないときもあるかもしれないけど


決めないでいいときもあるとか


どっちも愛でる


なるほどね〜


決めなくていいんだね←


そして、前にたかみさんに


「女の子は将来、おねえさんになるかおばちゃんになるかだ」と言われたらしい


おねえさんはいつまもで綺麗で


おばちゃんはすぐ身振り手振りをやってしまうと


能登さんはおばちゃん派だよなw


妄想で暴走


今回の設定は雨の日の「あいあい傘」


能登さんの相手はおお振りの花井君


でも能登さんはリアリティな人らしく


2次元のキャラとは「あいあい傘」は出来ないじゃんという現実思考w


さぁ、どんな妄想をしたかは放送を見てくれ


最近の近況でハロプロエッグの定例レッスンのときの話


能登さんは母親と兼用の服がけっこうあるらしく


ちなみに今回着てる服も兼用のやつらしいw


レッスンの時も母親と兼用に服を着ていったら


みんなから「どうしたの?今日はアイドルっぽい」とか言われたみたいだwwww


まぁ普段はryなんだろうなw


今回のおまけ映像は怪盗レーニャのDVD第1巻と全部のせ公式本『まるごとレーニャ』の話でした


能登さんにとって初となる声優の仕事ということでね