怪盗レーニャブログ(7月1日分)


婦警のっちでぇす!DVDがでましたょ

みなさんお久しぶりですぅ婦警のっちですぅ…はい、能登有沙です


能登さんの更新分です

この間、怪盗レーニャのDVD第1巻と全部のせ公式本『まるごとレーニャ』が発売になりました〜


アリスタ!TVで紹介してたのが


「まるごとレーニャ」


1600円とのことです

これでのっちもアニメDVDデビューですぅ

なんとDVDには初回生産限定でレーニャちゃんフィギュアが付いてるんですよ


のちおのフィギュアを・・・って話も出てましたよねw

今度婦警のっちフィギュアも作ってほしぃなぁ〜


社長にさらっとお願いですねw

まるごとレーニャには田中れいなさんの可愛いお写真はもちろん、アフレコ時の裏話とか声優陣が選んだ4コマ漫画(原作)「よりぬきレーニャ」が見れちゃいますぅ〜


この「よりぬきレーニャ」が面白いらしいです


DVDとあわせたらけっこうな値段になるよね


さぁどうしようかしらw



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド