癒され日和(7月1日分)


汗っかきday

新陳代謝がすこぶるいいのでこの時期から扇子と本気タオル(フェイスタオル)は必需品です!!能登有沙です


本気タオルはガチで必要!


特においらは外仕事だから本気タオルどころか


バスタオルぐらいでもいいぐらいです←

昨日はアリスタ!LIVEのリハがあってエアコンをつけないレッスン場で踊って汗をかき(エッグの時も基本的にレッスン場はエアコンつけませんでした。だから意外と慣れっこ!)


この時期室内でダンスレッスンしたら


中はすっごい蒸し暑くなってるだろうなぁ


エッグのみんなはそんな中で一生懸命ダンスの練習してるんだね

終わってから打ち合わせとかして、早くそれも終わったので岩盤浴に行って来ました


結局岩盤浴いったことないなぁ


最近よく温泉はいってるから一度はいってみたいね

事務所ではメンバーや女性スタッフさんの間で有名な行きつけの岩盤浴屋さんがあって

ぁりもずっと気になっていたのでスタッフさんに地図を書いてもらっていってきました


そんな岩盤浴屋さんがあるのかぁ〜


そこにおいらもいってみたいw


温泉とかもそうだと思うけど


どんな肌のケアをするよりも


つぅるつぅるになるだろうな


岩盤浴もいってみたいけど


まだ温泉いきたいな