癒され日和(7月2日分)


なんか最近素肌写真多い気が…笑

今日は大変充実した1日でした!!能登有沙です


能登さんはピチピチの肌だから


素肌写真も全然平気なのれす

学校終わりでまたトレーニング室でランニングマシンやったり腹筋やったり歌うたいながらアリスタ!LIVEの自主練したり…


自分が何かに向かって


努力してるときとか


目標に向かってるときは充実してるもんだよね〜

夜はロフトプラスワンで行われた、杉作J太郎さん、松本さゆきさん、水島精二さん、吉松孝博さん、佐藤竜雄さんらのアニメ話満載のトークイベントに遊びに行かせていただきました


最近ホントこういう関係のイベントにいってるよね


21歳だからけっこう夜遅くまでのイベントでも大丈夫だからね


たぶん能登さんが出るとわかってても


おいらはいかない関係のイベントが多くなったよ(〃´o`)=3



前のブログに扇子と本気タオルは必需品とか言ってたけど


扇子ってそれなんだね〜


能登さん着てる服はけっこう地味めだけど


扇子は派手やねwww