ファンコラ神戸公演出演

7月24、25日

Hello!Project 2010 SUMMER
〜ファンコラ!神戸場所〜

神戸公演のみですが
SI☆NA出演させて頂きます!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ついに、ついにSI☆NAがハローと一緒のステージにぃぃぃぃぃ


これを知って嬉しくも


今更の情報かよぉぉぉぉぉぉぉ


ってつぶやいてしまったではないか


ファンコラはちょっといってみたいなぁとか思ってたけど


これで俄然いきたくなったよ


だけど


だけど


さっきもつぶやいてしまったように


今更言われてもいけねぇぇぇぇぇぇぇぇ


チケもなければ、予定も組んでないよ(∩ω<`)


SI☆NAもハローなんだから


最初から出演の予定を入れておいてくれてほしかった


まなみちゃんですが


ブログで今回のことを熱く語っておりますので


是非読んでみてください


夢にまでみたステージ


ハロヲタさんでも


SI☆NAをまだ知らないって人も多いと思います


この公演で初めてSI☆NAを知るって人も多いでしょう


初めて見た人は衝撃を受けると思うよ


特にまなみちゃんの歌声には度肝抜かれると思う


そのファンの反応を見たかったんだけどなぁ


残念で仕方ない(´;ω;`)


ファンコラ神戸行かれる方


十分期待をしてSI☆NAを見ててください(ハードル上げw)



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド