癒され日和(7月2日分)


撮影をしたよ〜てゆかアリスタ!LIVEまであと16日!?え、どないしよ〜;

今日は朝からモナ王食べました能登有沙です


朝からアイスっておいらダメだな

昨日は7月25日のワンフェスでのもぴ〜ブースで出すCDのジャケット撮影をしました


おっジャケット撮影があったのかぁ


おいらいけないからこのCDは通販とか


他のイベントとかで買えるのかな?

今までとは違う雰囲気の私や元気っ子な私、クスッと笑っちゃうような私などいろいろな私が見れそうでふよ


えーーーそういうこと言っちゃうと欲しくなるなぁ


クスッと笑っちゃうような能登さん見たいよ〜

色々夏に向けて制作活動もしているので楽しみにしていてくださいね


早くコミケ情報ほしいよ〜