癒され日和(7月7日分)


怒涛の月火

大人しく日焼けあとをぽりぽり掻きながら授業を受けました能登有沙です


おいら外仕事だから毎日のように顔が真っ赤になるんですが


まだ日焼けで皮がつるりんって剥けたりしないな

月曜はアリスタ!TVで、生レコーディングをして夜遅くまで音楽漬けでした〜

火曜はとある場所で朝早くから撮影づくし〜スッペシャルなものまで見られてよかったよかった〜


ビックリドッキリの生レコーディングだったね〜


ハローではまずありえない、出来ないことだろうなw


能登さんにとものさん、社長のたかみさんになみぞうまでと


みなさんホントお疲れさまです


まぁアリスタ!TV終わった後も仕事は続いてただろうけど


火曜の撮影ってなんだろうなぁ


スッペシャルなものが見れたってなんだろう

撮影のときにビーサン焼けして足の甲が真っ赤なのでつ。。笑


えっ?撮影でビーサン


まさか


夏だから(・∀・)

アリスタ!TVで生recした曲(トマトの歌、胃もたれの歌)は7/25に幕張メッセでひらかれる「ワンダーフェスティバル」のもぴ〜ブースにて販売しまつ!!


これたかみさんにもツイッターで聞いたけど


通販か他のイベとか売るのかな?


売ってたら買ってみよう


通販とかなかったら


別にいいや(^皿^)