癒され日和(7月7日分)


1日3回更新とか能登さんめずらすぃ


七夕のお願い〜女子大のちょっと次元の境がわからない人々の短冊w〜

今日は七夕ですよ〜織姫と彦星って夫婦だってしってましたか?能登有沙です

夫婦なんだね〜


恋人とかそんな関係だと思ってた

うちの学校には短冊と笹があって自由に書けるようになっているんですが


今日みたらあまりにも次元の境がちょっとよくわかっていなさそうな愉快な私と同種別の仲間がいたのでその短冊をいくつか紹介したいと思いますw


能登さんは大学生だから


世のJDはどんなことをお願いしてるのか気になるぅ〜


ただ同種という言葉が気になるけど←

*甘楽さんは√3点

*沖田ラブ

*神田が死にませんように
*山本と獄寺結婚して

*二次元に行ってザンザスに会いたい

*二次元の壁が崩壊しますように

小野大輔くん嫁にこい

*武蔵野第一のマネジになって榛名に人生捧げまシュゴー


おいらの純粋な期待を返せ〜ヽ(`д´)ノ


なんだよ「山本と獄寺結婚して」とか


山獄かぁ


おのでぃは相変わらず人気やな〜


セバスかセバスがそんなにいいのか


嫉妬してしまいもっふ〜

ちなみに上のネタを全部分かる人はイイ人でふ!!!!笑


おいらは普通の人なので


ちょっと上のネタはよくわかりませんので


イイ人じゃないかもでふw

あとこんなのもあったょ



わかる。わかるよ


おいら露伴先生のヘブンズドアーがほすぃ←


まぁ後ろの「銀魂・・・」とか下の「世界征服」とか気になるけどねw

ぁりも書かねば!!っておもって目立つように手持ちの、のだめのメモ帳に書いてみた



ちょっと上のに比べるとパンチがないな←

ちなみに隣の短冊はたまたまこれだったw

しゅみるのふたいしゃ?(スミルノフ大佐)って思ったけど、名前をみて焔の錬金術師だってことが分かりましたw



むしろ


私が大佐の目になりたいとか


鷹の目になるとかだったらよかったのにw


てかさ


これネタバレっぽくない?


おいら我慢して見てないんだけど←


コメントしにいこう



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド