癒され日和(7月9日分)


ガンプラのお話もりもりなブログ始めました!

湿気で常に手がベタベタしています能登有沙です(そんな子彼女にしたくないわ〜笑)


いや、そんな子でも彼女にしたいですw

実はアメブロさんでこことは別に

『ちょい吹き隊 能登有沙ガンプラLife style 』というブログを始めました


もう一つブログを始めたということですね


ちなみにこちらです→能登有沙のガンプラLife style


こちらはここのブログにもURLを貼っておきますが


ガンプラの話が中心ということで


ここであえて取り上げて書くつもりはありませんので


気になる記事があった書くぐらいですね

P.S.

アリスタ!LIVEのチケットを会社のスタッフさんから貰っちゃいました〜

特別仕様だからみなさんのお手元に届くのを楽しみにしていてくださいねっ


残すところあと1週間になりましたから


みんなの手元に届いてるようです


おいらはライブいけないのでチケットもきてないのですが


どっかで浴衣姿の3人の画像を見たような気がします


誰かチケット取ってたらブログにあげてほしいな