アリスタ!TV007(7月5日放送分)


今回は事前になみぞうさんなどが


ツイッターですごいことが見れるかもなどと


期待をさせるようなことをつぶやいてましたが


ぶったまげましたよ


今回はなんと


公開生レコーディング


7月25日にワンフェスで発売される


ミニアルバムに収録される


トマトの歌


いもたれの歌


の2曲を公開レコーディング


通常アリスタ!TVは月曜21時〜21時30分の


30分番組なんですが


今回は番組最長記録の2時間半弱ということで


21時から23時半近くまで


「トマトの歌」と「いもたれの歌」を聴くことにwww


大変疲れました(~Д~;)


お花畑の時間(トイレタイム)も2回もありましたからね


レコーディングにはとものさんと社長、なみぞうさん


そして、能登さん


能登さんととものさんの掛け合いがとても楽しくて面白かったです


とものさんがめっちゃ面白い人なんですよね〜


こういう風にレコーディングやられてるんだと


笑いながら見れました


それにしても、いつも能登さん達はビックリするようなことをしてくれますね


ハロプロエッグだった頃は


こういうことをしてほしいとか不満タラタラでしたが


アップフロントエッグになって


たかみさんの下で活動するようになって


不満どころが何をするのかが楽しみで仕方ないですね


予想もしないことを沢山やってくれるので嬉しい限りです


生レコーディングもハローだったらまず間違いなく見れなかっただろうしね


それにしても「トマトの歌」「いもたれの歌」とも中毒性高い曲でしたよ〜


能登さんが作詞作曲したという面白く楽しい曲です


「いもたれの歌」は能登さんがはっちゃけすぎて


やりすぎなぐらい笑える曲でしたよw


さて、今回は生レコーディングということで


お便りはあまり読まれないだろうと思いましたが


今回もおいら読まれましたよ(^^)v


だけど読まれる前ぐらいから


調子が悪く、読まれてから能登さんが喋ってるときに


途中で切られるというアクシデントがΣ(´□`;)


このアクシデントには社長もツイッターで怒ってましたね


いきなり切るなんてバカみたいなこと言ってましたw


再放送でキチンとお便りに答えてくれましたね


これでとりあえず2週連続お便り読まれたのは嬉しいですね


だけど読まれたので


どうでもいいようなお便りだったのが残念だった←


おいらは気の利いたお便りを出すことが出来ないので


沢山出すことぐらいしかできません


今回は3通送ったのですが


前回もそうですし


一番最初に読まれたお便りもですが


月曜日当日に送ったお便りでしたね


当日送ったほうが印象が残って読まれやすいのかな?


大体読まれるお便りはおいらのもですが


他の人もリアルタイムな話題のお便りが多いですね


イベントなどがあったらそのときの感想などを書いとけば読まれるかもしれませんよ


あと妄想で暴走はなかなかお題が難しいのか


出したら読まれるかもしれませんねw


おいらも妄想で暴走は出せませんね(^^;


おいらも常連さんのように頑張ってお便りを出したいですね




☆寝るときのBGM☆

行くぜっ!怪盗少女