「アリスタ!LIVE vol.02」開催決定!


告知だけ


「アリスタ!LIVE vol.02」開催決定!

アリスタ!LIVE vol.02」開催決定!

HAPPY! STYLEを代表する能登有沙ゆいかおりの3名が、
歌、ダンスをトコトン<魅せる>ステージが好評の「アリスタ!LIVE 」
そのアリスタ!LIVEの第二弾が2010年10月2日に開催決定!

出演は、今夏アルバムを2ヶ月連続リリースの【能登有沙】、
2ndシングル「ふたり/VIVIVID PARTY!」が発売されたばかりの【ゆいかおり】、
ゲストに、アニメ「夢色パティシエール」のカフェ役で人気急上昇中の
現役女子高生声優、三澤紗千香を迎えお届けします。



<公演概要>

【公演名】
アリスタ! LIVE vol.02

【日時】
2010年10月2日(土)
1部:14:00開場/14:30開演
2部:18:00開場/18:30開演


【会場】
渋谷WOMB
東京都渋谷区円山町2-16  TEL:03-5459-1039
※渋谷駅ハチ公口から徒歩約10分

【出演】
能登有沙ゆいかおり(小倉唯石原夏織

【ゲスト】
三澤紗千香 ほか

【料金】
前売り:3,500円(税込・ドリンク別)


アリスタ! LIVEが早くも2回目


これ最初はコミケで先行チケット販売とか言ってたんだよね


30枚程度だったかな


こういうのはやはり地方ヲタのおいらとしては


嫌なんですよね


おいらはコミケいくつもりなので買えるかもしれませんが


現場にいかないとダメというのは地方ヲタとしては厳しいですよね


こういう現場主義みたいなのは絶対嫌なのでやめてほしいんですよね


この前のワンフェス能登さんの2ndアルバムが売られましたが


会場購入特典みたいなのがありましたが


こういうのはまぁいいと思います


ただライブとかその先のことなども現場が優先されるというのは


嫌だんですよね


能登さんのトリプルキャンペーンとかもそうです

能登有沙トリプルキャンペーン開催!!

能登有沙2ndアルバム、3rdアルバム、ポートレートブック「ARi02」購入者対象のプレゼントキャンペーンを実施!限定版オリジナルA2サイズポスター(直筆サイン&お名前入り)を30名様にプレゼント!!


まだ通販されるかどうかわからないということ


ということは現場に行って、買った人しか応募できないということですよね


地方では仕事なども含めて


関東にいけない人なんて沢山いるのに


こういうことをやり始めたらすぐ萎えてきます


現場にいった人だけがおいしい思いをする


現場が関東しかない


地方ファンを作る気はないのかと言いたい


ハローにも言えることですがね


そんなことを思っていたら

!!チケット販売方法が変更になりました!!

★先行優先:
8月8日(日)午前0時〜9月4日(月)24時、STUDIO CUBE WEB SHOPにて発売

★一般:
9月5日(日)より各プレイガイドにて発売

そうそうこれね


せめてネットでチケット買えるようならまだいいと思います


てかこういうこと思ってると察して変更したのかと思ったぐらい


タイミングよく変更されたよw


ファンはいつも現場に来てくれる人ばかりじゃない


イベやライブで地方にいけない分


他のことで地方にいるファンにも優しい気配りがほしいものです


あっちなみに


アリスタ! LIVE


今度はいこうかと思ってます


誰かいこうと思ってる人っていますか?





☆寝るときのBGM☆

初日