笑いの日

takerika1192010-08-08

今日は仕事休みヽ(´▽`)ノ


あやうく花火大会の警備にいかされるところでしたが


そんなところには仕事でいくもんじゃないですからねw


にょきぃ〜♪


またまた久しぶりの更新となりました


8月になったら更新を頑張ろうと思っていたら


1週間過ぎてしまいました(笑)


ホント仕事がしんどくて


更新する気力がない


毎日2リットルぐらい水分補給してるのに


まったくトイレにいきたくならない


全部汗になって出てきますね


仕事から帰ったらタオルがびしょびしょですよ


今月は遠征もあるから


体力持つかな( ̄∇ ̄;)