生クリームの日

takerika1192010-09-06

週の始まり月曜日!


今日も松山を転々と仕事!


昨日も仕事だったので13連勤確定です(ρ_;)


ホントお久しぶりです


こっちは長い長い夏休みをしてました


毎日暑くて仕事から帰るとブログ書く気力もないぐらい疲れきっていたから


手抜きしてました


さーせんm(__)m


けっして能登さんのことを書くのがめんどうになったとかじゃないからねw


9月もまだまだ暑いので


ボチボチで更新するつもりです


とか言いながらこれが9月最後の更新になったりw




さぁ8月はお盆休みを使って


いろんなアイドル現場&コミケにいってきましたよ


13日は早めに東京に着いたために


能登さんがガンプラ作ってるw「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」にいってきました


その後エイベックスさんのアイドル


SUPER☆GiRLSのイベにいった後に


アイドリング&YGAのライブにいってきました


14日はコミケ


か〜ら〜のBuono!魂


15日はBuono!魂を見て帰りました


そんなお盆休み


とりあえず「ガンダムSUPER EXPO 東京2010」とコミケレポ書きますね(今更w)