今日めずらしくしごとがはやく終わったので髪を切りに(・∀・)
高校野球
今日は一回戦屈指の好カード
済美]対[丹原]
済美は昨年の春甲子園初出場初優勝、夏初出場準優勝と創部3年での快挙
上甲監督の指導のもと着実に力をつけている高校です。
この上甲監督は元[宇和島東]の監督でその時にも初出場初優勝を成し遂げている名将
済美は今年で創部4年目と若いチームだが現2、3年生は昨年甲子園に行きトーナメントを戦いぬいたという経験がある!
そして、[丹原高校]
2000年甲子園出場以来ベスト8の壁に阻まれているが
常に上位にくいこんでくる強豪
正直このカードを一回戦で見るのはもったいない(>_<)
試合結果ですが
10対0
の5回コールドと意外な結果に( ゜д゜)
注目すべきはやはり済美主将の福井君
2年生のときからエースで甲子園優勝まで導いた立役者
今年は打力にも力をいれ5番とクリーンアップを担うまでに成長
試合でも満塁HRを打つなど済美の要の選手
今日は
強豪[宇和島東]も登場
対戦相手は[松山工業]
宇和島東]は甲子園常連校として毎年優勝候補にあげられるが上甲監督がいなくなってからは部員の数も減ってきて心配されていたがやはり伝統ある高校!
上甲監督がいなくなったあともそのチーム力はなくならず
今年はバッテリーを中心としたチーム作りで甲子園を狙う
そして、試合結果は
10対0、5回コールド
とこちらも順調なすべりだし(^◇^)
あと1校
川之江高校]の登場
3年前の甲子園でベスト4まで登りつめた高校です。その時のエース鎌倉君は現日本ハムの先発ローテーションに入り活躍
話は戻って
試合結果は
13対3と6回コールド
今年も熱い野球が見れそうです\(^O^)/
パタリロ西遊記
初めて見てみた!
といっても気付いてテレビつけた時にはもうエンディングが(;つд`)
でもおいらにとってはそのあとが大切(・∀・)
美勇伝のPVが流れてるものだと待ち構えていたが流れたのは
『なんちゅう恋をやってるぅyou KNOW?』
( ゜д゜)アレ?美勇伝は?梨華はどこに?
とちと落ち込みながら
まぁベリなら・・・(;ー_ー)と思いながらPVみてました(゜∀゜)
☆寝るときのBGM☆
ポルノシングルコレクション
アポロ広島弁バージョン聴きたい(´∀`)