11時一度目の起床(~_~)
当然のごとく2度寝に(-_-)zz
2度目の起床は1時に(・_・;)
別にすることもなくまた〜りと
高校野球
今日の注目カード
松山商業]対[松山聖陵
こちらも一回戦であたるのはもったいない対戦
[松商]といえば愛媛で【夏将軍】といわれるほど夏強いチームです。
おいら的にも夏甲子園は[松商]って感覚なんです(^-^)
けどここ最近は元気がありません(T_T)
が今年の春季大会では愛媛県で優勝して確実に力をつけて夏優勝をめざしています
[聖陵]は愛媛唯一の男子校
大会ではクジ運に嘆き上位には残らないもののその実力はシード校に劣らないものがあります
秋の大会で春選抜大会に出場した[新田高校]に負けてしまったが延長まで戦い最後まで苦しめた
試合結果は
1対0
最初の一回に1点をいれた[松商]がそのまま守り通し勝ったが最後の9回までどちらが勝かわからない試合でした
やはりこういう締まった試合は見てても楽しいです。[聖陵]今年もくじ運に恵まれず一回戦敗退(>_<)
あと今日注目すべき高校は[上浮穴高校]
チーム自体は毎年1、2回戦敗退チームですが今年は
副応援団長がすごい( ゜д゜)
なにがすごいというと
髪型です!なんと
〈リーゼント〉
しかもかなりきれいで完璧な〈リーゼント〉なんです!
本人曰く
『年に一回だけなんで気合いいれてきました』
といっていたが学校的にはいいのか( ̄□ ̄;)!!
解説者も
『とても高校生にはみえませんねぇ(笑)』
といっていたほどでしたw
ちなみに[上浮穴]は一回戦敗退なのでもう見ることはできないかもw
■涙を流しながら
今日は神戸で美勇伝の公録がありました(T_T)
神戸ぐらいなら近いから行こうと思っていましたが先のことを考えて我慢を(×_×)
( ゜д゜)ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!梨華に会いたい
梨華に会いたい
梨華に会いたい
梨華に会いたい
梨華に会いたい
梨華に会いたい
という気持ちを抑えながら
悩んで
悩んで
悩んで
悩んで
悩んで
悩んで
悩んで
今回は我慢という苦渋の選択をorz
(;ー_ー)<梨華会う日が少し延びたけど許してくれるかい?
( ^▽^)<私のことを考えてくれるだけで幸せなのら〜
(;ー_ー)<そういってくれるとうれしいの
( ^▽^)<うれしいの?・・・の?の?・・・・
(;゜д゜)<い、いや、これは、その
(`▽´)=○)゜з)*・ゲフ
(`▽´)<バカア〜
(;゜д゜)<ち、違うんです。いつもの癖で
(`▽´)=○)゜з)*・グホ
(`▽´)<もうしらない
(;゜д゜)<待って!いかないで〜
☆寝るときのBGM☆
ポルノベストアルバム