最後の休み

今日も午前中はぐっすりと( ̄▽ ̄)
昨日の夜は久しぶりに引っ越した友と電話をした。
仕事で過労死してないか心配だったけどなんとか生きてたみたいだったw
そして、かなり無謀な計画に誘われた( ゜◇゜)
もしかしたら、この夏ぼく達はプチ冒険王になるかもしれません(;ー_ー)
高校野球
今日はとうとう第一シード[西条高校]登場
対戦相手は[松山中央高校]
[西条]は選抜大会出場をきっかけにひとまわりもふたまわりも強くなってきている。
対する[中央]も一回戦を突破して勢いのあるチーム
試合結果は
3対1、と[西条]の勝利まずは一回戦突破といったところだ!
そして
第二シードの[新田高校]登場
今年は15年ぶりの選抜出場を果たしたが全国の壁は厚く初戦敗退と苦い思いをした。この思いを糧に夏の甲子園をめざす!
対戦相手は[愛大付属高校]
夏の愛媛県大会の初日初戦の舞台を勝利で飾った高校!
試合結果は
10対0、6回コールドと[新田]があぶなげないスタートをきった。
あと[小田高校]7回コールド初戦突破おめっ!
( ゜д゜)強いぞ!
ドキみき
今日の放送はなんとか聴けた(´∀`)
そして、娘。新曲を少し聴きました。はやく生で聴きたい
いや、はやく新曲を歌うさゆがみたい(〃ω〃)
いや、新曲でなくても、というかなんでもいいからはやくさゆに会いたいぃぃぃぃぃぃぃ(`・ω・)
☆寝るときのBGM☆
ポルノベストアルバム