波乱の大会

あまりの暑さにとうとう食欲がなくなってきたorz
昼の弁当は半分くらい食べてあとはお昼寝タイムzzz
食べなきゃ午後もたないかもと思いつつムリでした。
高校野球
今日は波乱の試合が2試合
まずは[宇和島東]が[今治北]に3対4と無念の惜敗
終始粘りを見せる[宇和島東]だが打線は相手投手を打ち崩すことができず2回戦で消えていった
そして、[八幡浜]も[今治南]にこちらも3対4と惜敗
ともに2回戦ぐらいで消えるのは惜しい高校だ!
まぁこういうことがあるから高校野球はおもしろいので
ほかの注目高校は
川之江]は12対5と[北宇和]に7回コールド
[今西]は7対2と[新居浜商]を破って
済美]は12対0と[北条]に5回コールドと順調に勝ち進んでいる
しかし、今治勢つよし!
明日は終業式だから高校野球も休み
■やってしまった
毎週楽しみにしてた相武さきちゃん・・・ではなく【がんばっていきまっしょい】を完璧にみるの忘れた( ̄□ ̄;)!!
今日はどうしても見たかったのに(T_T)
だって水着姿が・・・orz
☆寝るときのBGM☆
まだまだかわらず
ポルノベストアルバム