毎日とろける暑さ

暑い、暑すぎるぞ(~o~)
毎日、外仕事を真面目にやっているがこの暑さでは脳がとろけそうだ( ̄〜 ̄)ξ
それに今日は仕事でなにをしてもダメな日でした(;◎д)=З
■もう、そんな時期
仕事をしていると、昼ごろに小学生が下校を
その片手には〈通知表〉が( ゜д゜)
そうか!もう学生はsummer vacationだ。
小学生の子達は帰りの途中でみんなで〈通知表〉をみせあっている。
とても懐かしい感じ(^-^)まぁおいらは友達に見せれるような〈通知表〉なんかもらってませんでしたがorz
夏休みといえばやはり宿題(>_<)
夏休み入ってすぐすませてしまう人と最後の一日でがんばる人とにわかれますよね(^_^!)
おいらはもちろん前者の方(^^)v
宿題はだいたい夏休み入る一週間前ぐらいに配られるのでもらった次の日の授業中にやってしまうわけですw
が授業中にやる範囲には限界があるので残りは学校が始まってから友達に(/・ω・)/
学生のときのような長期休暇がほしいこの頃(;^_^A
■二つとも
今週はテレビジョン、ガイドと二つとも購入
ガイドは娘。が表紙で全国5パターンある。
でも梨華推しのおいらは全部はいらないのだ♪〜( ̄。 ̄)
さてガイドの質問においらも答えてみるかなw
ゲストにさゆがきてくるました\(^O^)/
从*・ 。.・)<なの
(;ー_ー)<お願いします
Q.1夏の思い出といえば?
从*・ 。.・)<夏は家族で泳ぎ&潮干狩りなの
(;ー_ー)<おいらは山にキャンプとかよくいってました。夜中の星がきれいだったよ
从*・ 。.・)<一緒に星見にいくの
(;ー_ー)<星なんかよりきれいなさゆをずっと見ていたいよ
Q.2ところで、みんなは泳げる!泳げない?
从*・ 。.・)<泳げないからいつも浮き輪でプカプカなの
(;ー_ー)<おいらも泳げないからビーチバレーなどだけで。海に入っても間違っても足がつかないとこにはいかんね
从*・ 。.・)<やっぱいくなら山でキャンプなの
(;ー_ー)<さゆとならどこへでもいけるよ
Q.3夏バテしないよう気をつけてるコトって?
从*・ 。.・)<運動して体力つけるの
(;ー_ー)<さゆを見てるだけで夏バテなんかせんよ
Q.4久住小春ちゃんを海の生き物に例えると何?
从*・ 。.・)<マンボウなの。マイペースで見てて飽きないの
(;ー_ー)<さゆを例えるなら女神かな。見てたらとろけそうなの
終了!
(;ー_ー)<ありがとうございました
从*・ 。.・)<お疲れさまなの
(;ー_ー)<・・・・・
しかし、ガイドのミキとれいなの髪型(〃ω〃)
■あやのANN
初めてクリアに娘。の新曲聞きましたがやはり早く魂で聞きたいなぁ(∇ ̄〃)
あやがジムに通っているみたい。
おいらも体力落ちまくってるからもう体力は50歳ぐらいのおじさんレベルだろうな( ;~_)
来週はゲストにさゆがでるみたいなのでかならずきかねば(`・ω・)
☆寝るときのBGM☆
あやのANN