今日は団地で仕事をしていたらまわりで子供達が水鉄砲で遊んでいた。
涼しそうでいいなぁ(∇ ̄〃)
昔は友達と夏よく水鉄砲で遊んだなぁ(^O^)
高校野球
[松商]の第2回戦
対戦相手は[松山東
おいらは松山で一番頭がいい高校だと思っています(^-^)
余談はおいといて
試合内容は
点をとったりとられたりのシーソーゲーム
別に乱打戦になったわけではないが
9回までに[松商]が4対2とリード
[松山東]は5番重松くんのソロHRなどで4対3と一点差にするものの反撃もそこまで
そのまま[松商]が逃げ切って次に駒を進めた
そして、[小田]も[城南]を破り3回戦へ
正直勝とは思わなかったよ(;ー_ー)
これでベスト16全て揃いました!
■やっちまった
仕事が終わり帰るとすぐ寝てしまった(-_-)zz
気が付くと8時半・・・
( ゜д゜)ハッ!
今日はうたばんに娘。がでるのでは
と思いテレビをつけるともう歌の終わりorz
写すのも忘れてるし(´・ω・)
トークの部分はみないからどうでもいいけど振りが見たかった(>_<)
番組が違えばカメラで写すところも違うのでなるだけ多く撮っていたほうが覚えやすいのにorz
で誰パートを覚えようかな(;ー_ー)
電車男
劇団ひとりのセリフ
『オタクを誇りに思えないのか』
おいらはヲタを誇ることは・・・できないかな(;つд`)
まず会社仲間や小、中、高の友達にはヲタやってることはいえないな( ̄〜 ̄)ξ
知ってる人はかなり極一部!別に隠してるとはいわないけど自分からいうことでもないわけで(汗)
ハロー系の話になるとなるべけ話をそらしますけどねw
今だにカラオケいくときはかなり気を付けてますが(爆)
ちゃんチャミ
今日のちゃんチャミ美勇伝の新曲“ひとりじめ”を初めて聞いたけどやっぱ聞くと魂にいきたくなるね(^3^)
でも参戦予定はまだまだ真っ白なわけでorz
そのうちストレスがたまって壊れるかも(´・ω・)
あとベリの新曲も聞いたけど、これは別に魂で聞きたいとかは思わなかったなw
ベリで思い出したが今日たまたまベリの“なんちゅう恋”のPVを見た(・∀・)
気付いたのだがPVのなかでさきちゃんが使ってる携帯はおいらのと同じような(・_・;)
PVもあんま見てないから確信がもてないが同じ携帯使ってくれるなら桃子かみやびがよかったなw
☆寝るときのBGM☆
みきベスト
会えない長い日曜日がハローの曲の中で一番好きかも(;´д`)
曲が好きなのか歌ってるみきが好きなのかは謎でw