無一物

なんだろうこの熱さ( ̄□ ̄;)!!
雲もない晴天!少しくらい曇ってくれてもいいんじゃなくて(~o~)
高校野球
第1シード[西条]は[新居浜西]との対戦
序盤から[西条]打線が爆発
5回までに16点をあげ5回コールドと快勝
第2シードの[新田]は[伯方]に初回5点を挙げる
[伯方]の投手田窪くんも2回から6回まで無失点で抑えるものの7、8回に一点ずつで7対0で8回コールド
[新田]も順調に勝ち上がっている。
川之江]も[今治南]に11対6と勝ち上がった
■一番熱かった試合
[今西]対[今東]の今治勢どうしの戦い
[今東]が4回に先取点をあげて、それから7回まで試合が動かず
8回に[今東]が2点追加して3対0に
しかし、その裏[今西]が1点を返す
そして、9回
[今西]は[今東]を0点に抑え裏の攻撃に
1点を返すもののランナー1、2塁2アウトに
そして、打者が打った打球はライトにふらふらと
ライトのグラブにおさまり、試合終了・・・・になると思いきや、ライトが打球をポロリと落とした。
そのまま逆転のランナーが帰り9回サヨナラ
いやいやこういうのがあるから高校野球はおもしろいものだ
☆寝るときのBGM☆
会えない長い日曜日
なんか今そんな気分なわけさ