どすか

代々木ではハロ魂がやっているのに地元でお留守番して真面目に仕事_| ̄|〇
結局今回のハロ魂は一回もいかず(>_<)
色っぽいじれったいはやく聞きたいな(;´д`)
ひとりじめはやく聞きたいな(;´д`)
21時のシンデレラ・・・・は別にいいかなw
高校野球
済美]は[伊予]との対戦
1回に2点、2回に1点、6回に5点、7回に2点
しかも10対0の完封、7回コールド
投打ともに死角なし!
[松商]は[三瓶]との対戦
初回に[三瓶]が先制したがその裏[松商]もすぐに取り返す
そのあと6回までに1点ずつ取って2対2の同点
7回に[三瓶]が3点をあげ、裏に[松商]も1点を返し、そして8回4点を取り7対5と[松商]の逆転勝利
毎回あぶない試合展開!なんとか勝っている感じ
今治球場でのホームランは坊っちゃんスタジアムだとほとんど普通のフライの終わるってどうだろうか?
[小田]ベスト8ならず、母校を応援しない人がいるから負けたんだ!(謎)
■貸してもらった
どうしても『なんちゅう恋』のPVで確かめたかったので愛媛の中学生に(;´д`)ハァハァしてる人に貸してもらった。
もちろん強奪ではなく快く貸してもらった(´∀`)
が全然みないかもしんない(・_・;)明日には返せっていわれそうだからみとかねば(`・ω・)
☆寝るときのBGM☆
ポルノグラフィティ
Century Loversが好きだなヽ(´▽`)ノ