ちゃうねん

今日は自宅で高校野球観戦をしてました。
昨日東京で地震があったけど関東にいる人は大丈夫だったのかな?知り合いは残念ながら新幹線が停まって魂に間にあわなかったみたいですが(>_<)
地元で地震があったらどうなるんだろう(;ー_ー)
まずおいらの部屋は大惨事だろうな(汗)地震があったら何を持って逃げるだろうか?おいらはやっぱあれかな(笑)
高校野球
[新田]は[今西]との対戦
4回までに6対4と乱打戦になると思いきや5回以降は両チームランナーを毎回だすが堅い守備によってホームは踏ませず
そのまま[新田]が逃げ切り勝った
[西条]は[川之江]との対戦
結果は12対4の7回コールド
まさかこんな展開になろうとは思いもしなかった。勝つのは自力でまさる[西条]だとは思っていたがコールドゲームになろうとは!
[松商]は[宇和]との対戦
試合が動いたのは4回[松商]が3点をあげ、そして、6回にも4点
7対0の7回コールドで[松商]の勝ち
済美]は[今北]との対戦
当然[済美]が勝つと思ったが4回に2点、6回に2点を[今北]がとる
しかも5回までに[済美]はノーヒット
6回に[済美]も2点を返すが、7回に事件は起こった!
福井くんがルール上選手交代させられた。経緯はめんどくさいからいわないが[済美]はエースと5番バッターを失った
済美]が敗色濃厚に思われたが8回9番渡部くんの3HRがとびだし、5対4と試合をひっくり返して逆転勝利をおさめたが[済美]は投打がチクハグで次の試合に課題を残す結果になった
これでベスト4は
[西条]、[新田]、[松商]、[済美]とシード校が順当に勝ち上がった
明日は一日休んで、26日に
[西条]対[松商]
愛媛昔からのの高校野球ファンなら楽しみな対戦だ!おいらも仕事中ラジオを付けていたい(>_<)
そして、
済美]対[新田]
私立校同士の対戦だ!
■PV
一応知り合いから借りたわけだからベリの『なんちゅう恋』のPVを見た。
正確にいうと流していただけではあるがw
で気になってた携帯のことだがやはりあれは同じ携帯だ・・・・と思う(汗)
それが確認できたからあとはダンスショットバージョンをリピートで!
やっぱ覚えるまではいかない。はやく娘。新曲を覚えたいものだ。
☆寝るときのBGM☆
ポルノグラフィティ
やはりアポロが一番だ