かつらむき

今日は午前、午後とおして仕事のしやすい気温でした。適度に曇って、風があり、このままの天気なら外仕事も楽なのに。
台風の影響かな(;^_^A
■イベ当落結果
仕事から帰るとハガキが2枚届いていた
1枚はまきディナーショーの当落結果のハガキ
これまでに80人のイベントは
まきファンクラブイベ
なっちディナーショー
と二つとも落選、とてもとても残念で涙がでるほどでした(T_T)
そして今回は
・・・
・・・
・・・
落選orz
またしてもorz
なぜだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
またしても涙が(T_T)
そしてもう1枚は8月3日にあるよみうりランドイベ
梨華がいるしまきもでると聞いて気軽にだしたが変な企画が(?_?)
〈12歳のシンデレラ〉
ゆりーねの誕生日企画らしい
( ゜д゜)まさか
ベリヲタが必死になってハガキだすのでは( ̄□ ̄;)!!
まずハズレることもないだろう
まさかね(~ヘ~;)
と思っていたが結果は
・・・
・・・
・・・
・・・
当選!まぁ当たり前かな(^^)v
でも最初はいくつもりだったけど今は仕事が忙しいからいけそうにない( ̄〜 ̄)ξ
仕方ない!人間諦めも大切だしね_| ̄|〇
■PV
久しぶりにエレジーズのPVみたけど・・・れいな(・∀・)イイ
愛殿もよかったけどれいなは愛殿以上に可愛かった(;´д`)
新曲のれいなといい、推しに・・・
いやいやおいらは梨華を純粋に・・・・・なれないかも(;つд`)
☆寝るときのBGM☆
アポロ\(^O^)/
明日からは娘。になるだろうな(・∀・)