秘術『千殺水翔』

朝の5時半起きとかありえない(;つд`)
しかも外仕事風邪ひいて雨降りだし、さらにありえない(´・ω・`)
まぁありえないなんて事はありえないと誰かが言ってたしがんばってお金を稼がねば��с(゜Д゜с


■テレビ
仕事から帰ってしんどいのですぐさま布団に入り横になってテレビを見ていました。
7時から『ひらめ筋GOLD』をみていました。
「ワタナベアウトオブオーダーズ」っていうチームにあさみがでていたので見ていました(´∀`)
ほかにも山本梓長澤奈央などでていたので(〃ω〃)
でもこの番組はスーパードッチボールでの対決
何度あさみにボールがきたときにおいらのA.Tフィールド護ってあげたいと思ったか(;つд`)
しばらくみてたけど途中でサプリに変えました。
サプリにはW&中澤姉さんが出ていました。
サプリは家にいるときはだいたい見ていますがひらめきがないおいらにはまったくわからん問題がおおすぎ(T_T)
モヤっとボールが非常にほすぃ〜(/・ω・)/
サプリで頭がスッキリ!(どちかっていうとモヤっとのほうが多いかも)しつつ『世界一受けたい授業』をみました。
この番組はおいらのオススメです!マジでおもしろいです。
この番組を見たらまた勉強がしたくなるような番組です。
ここに出てるような先生達に中学、高校で出会っていればもっと勉強が楽しくなっていただろうな(;ー_ー)
といってもこの番組に出てくる先生達は日本でも一握りのトップクラスの指導者(先生)だからそうそういるはずがないんですが(;◎д)=З
先生や指導をする立場の人に見てもらいたい番組でもありますね(・ω・)

9時からは『野ブタ。をプロデュース』を見ました。
見ていると修二(亀梨和也)が考えてるような考え方でおいらも高校生活をしていたような(;ー_ー)
しかし、陰気な性格でいじめを受けている信子(堀北真希)を修二&彰(山下智久)が学園1の人気者にしていく、つまりプロデュースしていくストーリーだが
堀北真希だともともとの素材がいいから人気者にさせるまでの苦労があまり感じれないような(´・ω・`)
なんせ
堀北真希(ノ∀`*)キャワ
だもんw

おいら的には修二みたいなキャラよりかは彰みたいなキャラが好きかな(・∀・)
これは今後も見ていこう(`・ω・)


☆寝るときの☆
好きすぎてバカみたい