水遁大瀑布の術

仕事場の近くに保育園がありますが今日は高校生達が実習かなにかできていて園児達と楽しく遊んでいました。
おいらも女子高生と遊びてぇ〜(;´д`)


フラゲ
やっとDEF.DIVAの1stシングル
『好きすぎてバカみたい』
を買うことがてきました\(^O^)/
まずはジャケ写
みんな髪はストレート
おいらはあまりストレートが好きでないから少し残念(T_T)
3曲目にはいっている
『好きすぎてバカみたい(女王リミックス)』
はすごいPVでみてみたい(;´д`)
普通のPVでフリも覚えたいし、てかフリ覚えても曲を歌う時ってあるんだろうか?


■誕生日企画
今日りさ宛のメッセージが完成しました。
これで明日には送ることができます。
といっても明日送っても遅いんですけどね(;^_^A

このあとすぐにまこの分もやらなければならない(;◎д)=З
誰かかわってやってくんないかなw


☆寝るときのBGM☆
好きすぎてバカみたい

これから1週間ぐらいはこれ聞いていようかな(^〜^)