水牢の術

朝が本当に寒くなってきた(~ヘ~;)
仕事現場までのバイク移動。今は制服に上着を一枚着ていきますが今日はさらにもう1枚羽織ってもいいと思ったほど寒かったです。
昼との気温差がかなり違うので風邪がぶり返さないように気をつけなければ


■忘れてた
昨日の深夜になって借りていたビデオの返却日だと気付いた(;゜д゜)
しかし、もうバッハは閉まっている_| ̄|〇
でも明日の朝9時までに返却BOXにいれとけば大丈夫だと思い朝仕事場のとおり道の衣山に返しにいくことに
なので今日は少し早めに家をでて衣山に
返却BOXに入れて一安心(^-^)
これで延滞料を払わなくて済むと思い仕事現場にいってると・・・・



(;゜д゜)あれ?衣山で借りたっけ???

よく思い出してみると衣山で借りた覚えがない(;・_・)
そういえば姫原店で借りたような
バッハはバッハでも借りた店が違う( ̄□ ̄;)!!
同じバッハでも借りた店に返さなければいけない。
でも気付いた時にはビデオは返却BOXの中
いまさらどうすることもできなく考えることは延滞料のことばかりorz
昼休みに直ぐ様衣山に電話すると今回はなんとか大丈夫だとのこと
延滞料を払わなくて済むということであらためて一安心
借りたものは借りたところに戻しましょうw


■テレビジョン
今週の一人目はよっすぃー
香港で撮ったチャイナ風ステージ衣裳の写真がすごくいい
やはりさゆが1番だな(〃ω〃)

そして、もう一人は



さゆキタヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ)゜)ノ)ノ━━━!!!!


えりとりさとのスリーショット
えりとの写真がやっぱり多いような


从*・ 。.・)<紺野さんとさゆみは愛ちゃん(男の子の設定です)を好きとみせかけ実は・・・(コントです笑)

紺ちゃんにさゆが抱きついてる( ゜д゜)
おいらをぎゅっとして〜(;´д`)


从*・ 。.・)<今は香港にいます。アチョー(≧∇≦)盛り上がっています。

(;゜д゜)ちょあぁ〜(謎)
れいなも一緒に写ってるけどツインテールのれいな
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!


从*・ 。.・)<今から、香港でのファンクラブツアーのコンサート、いってきますぅ。チャイナ着て、気分はハッピー

ハッピー\(^O^)/
マコとのツーショット
マコとかわりてぇ(;´д`)

从*・ 。.・)<久しぶりにうさちゃんヘヤーしたので記念にうさちゃんピース

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!

って言い尽くせねぇ〜

( ゜д゜)

た・・・

たね・・・・・

タネワレが(〃ω〃)

やばい天使のようだ(;´д`)
やばい女神のようだ(;´д`)
やばいまぶしすぎる(;´д`)

ハァ━━━´Д`━━━ン!!
だ、ダメだ。
かわいいよ、可愛すぎだよ(〃ω〃)

もう(ry



HAPPYランキング

今週のCancerは



1位キタ━━━(゜∀゜)━━━


TOTAL

自分の意外な一面や隠れた才能に気付く週

(;ー_ー)意外な一面?もしかしたらD〇かもしれないな!いやそんなことはない(∩゜д゜)おいらは一途だ

親しい仲間とは、より一層関係が深まります。

(;ー_ー)これ以上まだ深くなるのか?



LOVE

一目惚れの予感。心をわしづかみにされそうです。

(;ー_ー)すでにわしづかみどころが心はあの子のことしか考えられんよ

しばらく恋から遠ざかっている人も、久々に心がときめきそう。

(;ー_ー)久々とごろが最近は、そうある日(謎)が近づくにつれ心がときめきすぎて限界ですよ


開運のKEY

ファー付きジャケット

(;ー_ー)あれにいくときはきていくかな


エビグラタン

(;ー_ー)あそこいくまえに食べていくかな



まさかあの日がある今週が一番運勢がいいなんて、やはりあの子とは運命を感じるよ
神様ありがとうw


☆寝るときのBGM☆

好きすぎてバカみたい