火遁!豪火球の術

■あやANN
昨日は3時まで聴いていたから聴き終わったらすぐ寝てしまった(-_-)zz
なので感想も今日書きます。

ゲストでDEF.DIVAが登場
まずなっちが紹介され、次に梨華が紹介され・・・終了
( ゜д゜)後藤さんは?

どうやら遅刻らしく後からの登場になるみたいです。
なっちは紹介をうけておしとやかに登場したのにたいして梨華は登場からハイテンション(゜皿゜)
少し二人との温度差を感じるのは気のせいだろうか(;・_・)
今回は4人で川柳で勝負��с(゜Д゜с
なっちとあやはなんか梨華に期待を感じるらしいです。
たぶんボケとしての期待だろうがそんな梨華になんか通じるものがあるのは気のせいだろうか(;ー_ー)

第1回戦なっちvsあや
ジャンケンの結果先攻なっち
(●´ー`)<あのねのね こないだ私 歌詞とんだ

今ツアーやっていて何の曲かはわかんないけど歌詞を忘れたんだけど、わざと歌ってないんだよみたいに振る舞ってごまかしたらしいw

後攻のあやは

从‘ 。‘从<たっだいま 返事がないね おかえりと

家族への思いを少しせつなく川柳にしたいみたいです。
結果はあやの勝利\(^O^)/

終わったころに後藤さん到着。本人はトーク収録で遅れたと言い張ってますがなんか怪しい(ー_ー)

第2回戦梨華vsまき
おいらからしたら現推しvs元推しw
複雑な心境(;ー_ー)

ジャンケンで勝ったのにまきは先攻を選択。トリは梨華がすることに。みんなの期待どおりの展開に(・∀・)

( ´Д`)<やばいです 団子生活 始まった

最近みたらし団子を食べて少し体型を気にしてるみたいです。そんなに気にしなくてもまだまだ大丈夫だとあなたはw

そして、梨華

( ^▽^)<寒いキャラ そんな私 好きですか?

一瞬場が凍り付いた感じがラジオを通してわかるw
そんな梨華にセカンドチャンス(といっても梨華が勝手にやり始めたわけだが)

( ^▽^)<ピンク色 なんでそんなに かわいいの

梨華にはまったく川柳の才能はないみたいですねw

結果は言わなくてもわかるとおり、まきの勝利\(^O^)/

勝戦あやvsまき
先攻はあや

从‘ 。‘从<後藤真希 マイペースだね さすがです

説明はいらないでしょうw
ラストはまき

( ´Д`)<秋の空 夕暮れ空も 心地いい

よくもまぁこの短い時間に思いついたものだと関心

結果は以外にあや勝利(;゜д゜)
少し疑惑の残る判定だけどあやが優勝しました。

全体的にイマイチ(´・ω・`)
わかったことは梨華と他3人との温度差ぐらいかなw


■誕生日
今日10月20日は新垣里沙ちゃんの17歳のHappy Birthday\(^O^)/

愛媛からのプレゼンツは昨日夜送りましたので(゜∀゜)
21日にはそちらの最寄り郵便局に届くでしょう。おもいっきり1日ムサシですみませんm(__)m
でもどうせあなたの手元に届くのはまだまださきなので勘弁で(;つд`)

梨華卒魂の武道館以来あなたをみる目が少しずつですが確実にかわってきましたよ(〃д〃)
そして香港でのポップコーンラブ
正直可愛かったですw
だけどこれからは大人っぽくなっていくりさも楽しみにそして期待して見てますね。


■ラジオ
10月9日放送分のB.B.Lを聴きました。

放送日の次の日が体育の日ということで運動会の話題。
美勇伝の3人の好きな競技をいっていくことに

まずはみーよの好きな競技は“玉入れ”
あまり走るのが好きではないと理由らしいです。
別に得意ではなくただ好きらしいw
そして梨華は“障害物競争”
( ゜д゜)おいらも障害物競争が1番好きだよ
やはり梨華とはあうのかな!運命を感じるよ(ノ∀`*)
梨華も言っていたが障害物競争だと多少足が遅くてもカバーできるじゃないですか!おいらは学年でも足は遅いほうではなかったけど(リレーの選手などにはよく選ばれましたよ)昔から体が小さかったためこういうの得意だったので好きでした。
最後ゆいやんは“ムカデ競争”
みんなで声をあわせていくのが妙にテンションがあがって楽しいらしいです。
運動会といえば今年はスポフェスはないのかな?毎年運動会、スポフェスはいい思いであるから少し残念(>_<)
でもハローのメンバーが怪我や体調を崩すのは嫌だからいいかな(;^_^A

今回も心理テストがありました。

『映画のチケットをもらいました。さてなんの映画でしょう?』

①ホラー
②アニメ
③ラブストーリー
④アクション

おいらは直感で①のホラー(^-^)
1番よくみる映画のジャンルだからかな!

梨華とみーよは④アクション
ゆいやんは③ラブストーリーでした。

この心理テストでわかるのは『あなたの疲労度』

①ホラーを選んだおいらはみるのに体力のいるから
疲労度中
あまり疲れはないみたいです(・∀・)
でも最近マッサージをしにいきたいけど

②アニメを選んだ人は疲労度大
子供にもやさしい映画を選んだあなたはかなりお疲れ気味
③ラブストーリーを選んだゆいやんは②アニメに比べると現実的で疲労度は少なめ

④アクションを選んだ梨華とみーよ疲労度なし!
元気マンマン!どんどん刺激を求めるモチベーション
梨華をみてるとなんか疲労度なしってのがわかるようなw
いやけっして疲れてないというわけではないはずなんだけどそれを見せないところがまたすごい!尊敬しますよ
無理をしない程度に頑張ってください!


☆寝るときのBGM☆

好きすぎてバカみたい