火遁 鳳仙火の術

太陽が照ってないとほんと肌寒くなってきた(´・ω・`)

DEF.DIVAオフィシャルアンケート

今回は梨華のアンケートのみです

1、曲を聴いてみての感想は??

( ^▽^)<迫力満点でこれぞDEF.DIVA!って思いました。

(;ー_ー)PVがはやくみたいと思ったよ。一度聴いただけですごい好きになった


2、この曲の聴き所を教えて!

( ^▽^)<「強がってる自分に負けたくない」って思う女の子の気持ちを歌とダンスで表現しています。みんなの「表現力」に注目していて下さい!

(;ー_ー)はやくダンスがみてみたい。表現力は4人が4人とも強く自分をもっているからそれがどういうふうにうまくからんでいくかが注目


3、スペシャルユニット「DEF.DIVA」の話を初めて聞いた時はどんな感じだった?

( ^▽^)<「えぇ〜〜!本当ですか!?」って思いました(笑)まさかこの4人でユニットを組むなんて夢にも思ってなかったのでビックリでした!ワクワクです。

(;ー_ー)おいらもまさかのユニットだと思ったよ!梨華がいればどんなユニットでも好きだなwとくあの子とのコンビなんて最高です(〃ω〃)


4、「この四人だからすごい!」といったアピールポイントを聞かせて!

( ^▽^)<それぞれの良い部分がうまくコラボレーションしています

(;ー_ー)梨華だけでも満足


5、あなたにとってのDIVAとは?

( ^▽^)<みんなから愛される歌を届ける人かな

(;´д`)愛してください


6、今まで自分で自分が“バカみたい”と思った瞬間は?

( ^▽^)<バラエティー番組なのに、本気になりすぎて泣いてしまった時(笑)

(;ー_ー)そんないつも本気な梨華が好きです
バカみたいと思った瞬間はありすぎていえないかなw
しいていえばネタにはしる自分かなw


7、最後に一言!

( ^▽^)<2005年も残りあとわずか!一緒に突っ走りましょ〜う

(;ー_ー)一緒に・・・・(〃ω〃)

一緒に突っ走る人を間違えないようにしなければw



☆寝るときのBGM☆

好きすぎてバカみたい