表・蓮華!!

仕事から帰って飯を食いながらテレビを見ていると火事のニュース
ぼぉーと見ていたら火事がおきたところが
家から50㍍も離れてない場所(゜皿゜)
近くのたこ焼き屋さんが火事になってた(;゜д゜)
朝の11時ごろにあったみたい。
そこのおじさんは気がよく、やさしい人
そして、なによりカープファン(たぶん)
ニュース見てから店にいくとガラスはまわりに飛び散っているからみんなで片付けを手伝う!
夫さんと息子さんが火傷などで入院しているみたいだ。
同じ町内だからみんなでできることはやっていってあげようと話をしました。
空気も乾燥してるし、どんどん火事がおきやすい気候なっているから気を付けよう。


■また・・・orz

昨日あやANN聴くのすっかり忘れてた(;つд`)
まこの誕生日企画のために家に帰ったのは夜12時ごろ
疲れ果てて家に帰ったらすぐ寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
まったくANNのことなんか頭になかった。
最近忘れがちになってる。もうおじいちゃんなのかな(´・ω・`)
でも今日のうたばんはしっかり映しました。


■うたばん

久しぶりにうたばんを録画したようなw
いつもどおりトークは全て飛ばしてw
おいらはうたばんのハローメンバートーク嫌いなんですよw
まぁうたばんだけじゃなく他番組のトークもみませんけど(汗)
なので歌のとこだけみました。PVはみたことあるけどフリはまったくわかんなかったから初めてみることに。

まず見て思ったのが梨華のツインテール

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
ツインテール好きかも!てか好き(〃ω〃)
そして、フリは以外だったかな!
もう少し激しいフリかと思えばイメージはロボットダンスw
これならまだ覚えやすいかもヽ(´▽`)ノ
あと梨華がいるから覚える目標がしっかりしてるからやりやすい(´∀`)
梨華がいないと誰を覚えるかでどっちつかずになるから覚えづらい(>_<)
やっぱり梨華がいるといいなぁ(・∀・)

( ^▽^)<ありがとう!

(;ー_ー)<いえいえ。あなたが1番ですから

从*・ 。.・)<・・・

(;゜д゜)<フリちゃんと覚えますから

(`▽´)<1番って言ったのに

(;゜д゜)<ハローではあなたが1番ですよ。

从*・ 。.・)<じゃあうさchanピース禁止なの

(;つд`)<それだけはご勘弁を

(`▽´)<どっちなのよ

(;つд`)<あまりいじめないで

久しぶりだなw


■ラジオ

10月23日放送「B.B.L」を聴きました。

アルバムスイートルームナンバー1のレコーディングでの苦労した話がでました。
みーよはある曲がかわいらしくて、かわいらしく歌うのに苦労したみたい。

ゆいやんは「パジャマな時間」という曲でゆいやんはオペラっぽく歌っているのでそれが難しかったみたい。
そして、梨華は新しい曲が多くなったから覚えるのに苦労。1曲覚えるにもなかなか時間がかかってしまうからアルバムみたいに一気に新しい曲が増えると苦労してるみたい。

今回の心理テスト

「あなたの好きな色は何色?その理由も述べなさい」
梨華はもちろん好きな色は“ピンク”
理由は『自分的におちつけら。あたたかくハートを感じる』

ゆいやんは“白色”
理由は『なんにでもあうから』

みーよは“黄色”
理由は『元気がでるから』

おいらは“黒”
理由は『冷静っていうイメージだし、色のなかでは1番おちついてる感じだから。』


結果は
『この場合選んだ色はさておき、理由が重要!理由はあなたの性格、もしくはあなたの理想の性格をあらわしてます』

そうか!おいらの性格は冷静でおちついてるのか!クールなおいらにぴったり当たってるなw




ここからの日記は愚痴になりますのであまり読まないでくださいm(__)m
読んだ方に不快感をあたえると思いますので。
なので下の内容にレスなどは絶対にしないでください。


■誕生日企画

今日まこのプレゼンツ送りました。これで愛媛誕生日企画も1年間通してできました。
1年間通してできたのも一概においらのおかげといってもいいでしょうw

最初はみんなでプレゼンツ選びやらもやっていたけどそれもだんだんおいらが一人で決めることが多く。
企画の80%ぐらいはおいら一人がやってる感じ。みんなはただ10分そこそこかけてメッセージを書くだけ。
みんな時間ないし、1番時間に自由がきくからとかでおいらに任せっぱなし。
でもね!おいら普通週6で働いているんだよ。自由な時間なんて無理してつくっているんだよね。
時間ないときは仕事の昼休みとかでなんとか時間つくって必要なものとか買っています。
送るときだって仕事が終わってからだと郵便局しまっているから夜バイクでコンビニにいってだします。
バイクで箱持っていくのって難しいんです。
それに愛媛のみんなはあまり真剣に企画やってくれないし。
おいらはやっぱ誰であれ人にプレゼントを送るんだったらそれなりにちゃんとしてだしたいんだけどな。
みんなはあまりそんな気はないみたい。とりあえず出せばいいみたいな感じなんだよね。
もしまだ企画やるようならせめて自分の推しの時ぐらいはやる気だして、自分から進んで企画案だして、自分で送って自分で計画やらみんなに集まってほしい日などを聞いてみたりして本当にみんなでやる企画にしたいな。
そしたら、おいらもそれにはできるかぎり協力していくし、一緒にすすめていきたい。
本音は推し以外の人の時でもできるかぎり協力して、けっしておいら任せにばかりしないでほしいんだけど、それはやっぱり推しじゃないし無理かな。
でもおいらは自分の推し以外のメンバーの分も一生懸命しているんだよ。
仕方なくやっているんだったらやらなくてもいいでしょう。
おいらはこの企画自体おもしろいし、これからは娘。以外でも誰か一人『この子に送りたい』といったら企画やりたいんだけどおいら一人やる気だして空回りはもういやだな。愛媛のみんなでやるから“愛媛誕生日企画”なんだし、協力してやっていきたい。

ただ一言“みんなでもっと協力してやっていきたい”
と願うばかり。



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1