うずまきナルト連弾

今日は神戸からきた業者と仕事

神戸といえば・・・


あや(〃ω〃)

と頭に浮かぶだろうが決して言えないだろうな。
でも少しあやの話題をだしたい思いがあり、悩む( ̄〜 ̄)ξ
言ったみたらあや担当がいたり・・・しないわなw


フラゲ

娘。の新曲『直感2〜逃した魚は大きいぞ〜』を無事買いました。
とりあえず初回限定と通常盤を1枚ずつ買いました\(^O^)/
ジャケのさゆはいったいなにをやっているところだろうか(?_?)
そして、ジャケのれいななんかかわいいなぁ(〃ω〃)
最近ツインテールが多くなったような気がするが

個人的にうれしい(´∀`)

初回限定に入っているフォトカード
さゆ&こはる
えり&りさ
れいな&まこ
愛殿&紺ちゃん
みき&よっすぃー

なんか微妙な組み合わせ(´・ω・`)
みき&よっすぃーのペアだけ他のペアと違う
それはみき&よっすぃーだけ体が触れ合ってない(いやらしい表現だなw)
他はさゆ&こはるは手を絡めてたり
えり&りさは腕を組んでいる。
れいな&まこは人差し指をくっつけてたり
愛殿&紺ちゃんは手の平を合わせている
けどみき&よっすぃーは自分の腰に手をあてているだけ
不自然に感じるのはおいらだけかな?


さて直感2ですがアルバム直感のリメイクだけあって新曲っぽくない。
シングルっぽくない。
やはり急遽差し替えたせいなのか?
正直カップリングの
『恋は発想 Do The Hustle!』
のほうが好きです。
最初のれいなの歌いだしが好きだな(〃ω〃)
たぶんれいなであってたと思う(汗)
歌詞カードの中のみきが怒った表情でほっぺたをぷくってしてるのが(ノ∀`*)キャワ
えりもぷくっと
かわいいなぁ(´∀`)


「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」
とりあえず2枚あるので2枚ともさゆで送ってみる。
等身大なら小さいれいなもほしいのだがさゆ担当のおいらとしてはさゆがどうしてもほしいから2枚ともさゆにします(`・ω・)
でも等身大なんかあってもどうしようかと困るだけのような気もw
さゆ担当と言ったがそれはもちろん娘。での話であってハローの中ではおいらは梨華担当なのでそこらへんを誤解しないようにね!
最近おいらの担当を勘違いしてる人が多いようだが
何回もいうようにおいらは“梨華担当”だから


☆寝るときのBGM☆

恋は発想 Do The Hustle!