八門遁甲

今日通行止めで立っていたら3人組の小学生の男の子達が
『通ってもいいですか?』
と聞いてきた。歩行者は通れるので

(;・_・)通れるよ。どうぞ

と笑顔で答えてあげると小学生が

『ありがとう。かっこいいお兄ちゃん』

いやぁ〜子供は正直ですな(´∀`)

(;・_・)ありがとねぇ〜

と答えてあげると

『お兄ちゃんならうつくしい女の人と結婚できるよ』

(;゚д゚)ちとおおきなお世話だなw

結婚ですか!そうだな。もうできる歳になったもんな(・∀・)



■雑誌

FLASHを買いました。
お目当てはもちろん
梨華&さゆのグラビア

「まるで姉妹のような2ショット」

(;ー_ー)こんな姉妹いたら・・・

「2つの個性がコラボする究極の“美の競演”!」

「天使が水着に着替えたら」

(;・_・)天使にたとえるところがイイ

黒の水着が(;´д`)ハァハァ

おいら的に2ページ目の2ショットの梨華がいいなぁ(〃ω〃)

2ページ目のコメントから

( ^▽^)<大自然の中のナチュラルな2人をチェックしてください。久々のあやとりではしゃいだり、可愛らしいさゆとちょっぴりオトナな私がいっぱいです

(;ー_ー)大自然の中では二人はまさに妖精みたいだな。あやとりではしゃぐ姿またかわいいだらうな


从*・ 。.・)<石川さんと写真集を出せるなんて夢みた〜い!

(σ・∀・)σおいらも夢みた〜い

从*・ 。.・)<滝でお互いに黒の水着を着た写真は、普段はみせないようなSEXYな表情を頑張って見せているので注目してほしいです。
(;´д`)黒の水着

(;・_・)SEXYな表情もいいんだろうな

从*・ 。.・)<後で幸せいっいな気分に浸ってもらえたら、うれしいですね

(;´д`)幸せいっぱいどころではないだろうな


あと水着姿のソロショットが1枚ずつあるがそれのさゆの小さい写真があるけど、そのちょこんと座ってるさゆが

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!

おいらこのさゆとても好きかも!てか好き(//∇//)



■テレビジョン

今週はこはる

えりとの2ショットでは

えりと俄然強めのポーズ

えり(ノ∀`*)キャワ

そして、さゆとの2ショットでは

Wうさちゃんビ〜ム

しかもさゆうさちゃんヘアー

さゆが⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!



こるはどうでもいいなw


あと紺ちゃん

紺ちゃん
川o・-・)<私の1コ下のハズなのに・・・亀ちゃんがセクシードレス・・・☆
一応18デス、私

といっているが写真はさゆが言っているみたいな感じ

さゆが少しぷくっとした表情がまた
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!

これまた紺ちゃんはどうでもいいなw


ハロモニでみきがハトの着ぐるみ姿になるみたいだけどハトの着ぐるみが全然可愛くないような(;・_・)
中のみきがかわいいからいいんだろうけどw


【HAPPYランキング】

今週のかに座は



第2位(^^)v

娘。のライブに行くときはなかなか運がいいのかな?

【TOTAL】

職場や学校の仲間と、一体感を味わえる場面もありそうです。

(;゚д゚)一体感ってのは大連番かぁ


【LOVE】

出会い運が好調。一目ぼれの予感アリ。

(;゚д゚)新しく担当が増えるのか?

気になる人には、ぜひ話し掛けて。片思いの人は意中の相手と言葉を交わすチャンスが訪れます。積極的に話し掛けて。

(;ー_ー)話しかけたらどんなにうれしいことか。でも積極的に話し掛けてみますけど、声届くかな?w


【開運のKEY】

◇心理学の本◇

(;・_・)心理学すごい興味あるから遠征の暇なときのために買うかな。


エスニック料理店◇

(;・_・)ライブ終わってエスニック料理でも食べにいくかな。


なんかさゆにあいに行く週はとてもいい感じなのは気のせいかな?


■テレビジョン2

デジタルライフでドコモ902iシリーズが紹介されていました。
おいらの携帯もそろそろ寿命みたいでかなりガタがきているみたいだからそろそろかえどきかな。

902シリーズの注目ポイント

プッシュトーク機能

最大5人まで同時に話ができるトランシーバー的な機能。らしいけどほかの人が話しているときは発言できないから話すタイミングが難しいような気もする。


②「トルカ」サービス

おサイフケータイ機能を利用した新サービス。サービス採用店舗によっては、ポイントカードのような使い方も可能だ。
でも愛媛での採用店舗ってどれぐらいあるかわからんし、おサイフケータイだと使いすぎであとが恐くなるような(;ー_ー)


③「iチャンネル」を標準搭載

天気予報などをテロップ表示づ配信

たぶんみないだろうから(;ー_ー)


④「デコメール」がさらに便利&楽しく

デコメするような知り合いがいないので使わない。前に1度デコメしたら「うざい」と言われた(;つд`)


あまりおいらに必要な機能はないかなw


それではそれぞれの機種のポイントを

まずは“D”

●ワンプッシュで素早く着信

サイドのボタンで開き、着信時は、ワンプッシュで通話に入ることもできる。

以外に使い易いかもしんないし、このスライド式の携帯はほしいなぁ。


次は“F”

●丸型デザインの背面液晶
丸型の液晶は初めてかな?
メーターをモチーフにした電池・電波状況表示ができる。

別にメーターじゃなくてもおいらはいいかなw
車が好きな人とかにはうれしいのかな?


次は“N”

●使いやすい音楽プレーヤー

音楽再生中のメールチェックiモード操作も可能だ。
これすごくいいかもしんない\(^O^)/
でも電池の減りが少し心配( ̄〜 ̄)ξ
でも静止画手ブレ補正機能もついてるみたいだな。


次は“P”

●10種類のカスタムジャケット

カメラ下やボディー周囲が光り、種類によって雰囲気もかわる。

おいらはまずカスタムジャケットは黒しか使わないと思うしなぁ。


次は“SH”

●覗き見防止液晶

さゆからじゃなく左右からの覗きに対し、幾何学模様などのフィルターを自動表示してくれる。

覗かれても困ることは・・・・あるなぁw
でもある人は覗くではなく勝手に携帯開けてみるから意味はないorz


最後に“SO”

●ウェーブデザインキー

波型ボタンだから指が引っかかり、しっかりと押したいボタンを押すことができる。

波型ボタンでも使いづらいことにはかわりなしのような気もするがな


機能的には“N”が魅力的だがデザインがいまいちなのが(´・ω・`)

画像とか載せれたらもっと分かりやすいんだけどね(;^_^A

さてさて、どれにするかな(・ω・)



☆寝るときのBGM☆

恋は発想(以下略w)



最近三位一体攻撃をうけないから日記がすこぶる好調(^^)/▽☆▽\(^^)