火遁火龍炎弾

今日はかなりやっこい所をすると昨日いわれてたので昨日事務所で

(;ー_ー)<明日はできる人をいれといてくださいね

と言っておきました。

そして、今日事務所ができる人として入れてきたのが同い年の人

(;ー_ー)<初めまして。今日はよろしく

相方<初めまして。今日初めて通信につくんですよ

(;゚д゚)<え!

事務所ができる人ということで入れてきた人は研修を終えて2日目。しかも土木しか入ったことがない人間

もちろん初めてなのでできるハズもなく、一から全て教えていかなくてはならない(´・ω・`)

めんどいところでしかも新人教育
あの糞事務所日本語がわからんのかね?
と終始思いながら新人教育
今日は2倍疲れた(;つд`)
しかも明日も仕事orz



■从*・ 。.・)ニッポンチャチャチャ

日本×中国

フルセットの末なんとか勝ちましたね\(^O^)/

アジア王者の意地をみせた試合でした。
第3セットはデュースで日本が取れば中国も負けじと直ぐ様取り返しての手に汗握る試合。
結局第3セットは取られてしまいましたけど(´・ω・`)
この中国戦、ブロックがけっこう目立つ試合だったと思います。
もちろん日本のブロックのことですが(^-^)
ブロックを決めるためにはまずはサーブで相手を崩すこと!
相手のレシーブが乱れたら攻撃も限定されてくるので読みやすく、ブロックしやすい。
サーブといえば越川さん!
今日はMAX120㌔みましたよ( ゚д゚)

ネットにあたったけどそんなのお構いなしに相手コートに入るボール(゚皿゚)
どれだけの威力でしょうか(;゚д゚)
サーブのネットインはかなり取りづらく一番嫌なサーブの入り方だと思います。
狙ってできるもんじゃないので普通はできません。
つまりネットインはラッキーみたいなもの
逆に相手からすれば想定外の出来事なので取りづらいことこのうえないと思います。
まぁだからといって100㌔以上も同じぐらい取りづらいでしょうけど(;ー_ー)

明日はイタリア戦
ぜひともイタリアをイタリアを撃破してもらいたいものですねw

今日日本が勝ったためイタリアも日本も2勝2敗同士!
明日勝ったチームがメダル獲得ということです。
イタリアは世界ランク2位という強豪
しかし、日本も調子も上がってるし、今日勢いもできたので期待してみてみます(^O^)

(;ー_ー)<日本がんばれ

从´ヮ`)<イタリアを倒すとぉ〜



☆寝るときのBGM☆

恋は発想