水遁水陣壁

昨日の夜すごい雷((((;゚д゚)))
今日仕事ができるかどうか心配になるほど鳴ってました。
朝になると小雨が降る程度におさまってましたが日曜でしかも雨降りの中仕事とはかなり病むな(´・ω・`)

仕事はおいらの読みどおり昼ちょっと過ぎには終わりました(^^)v

帰る気マンマンでいたら警備員がいないから別班にいってくれと業者に頼まれた。
冗談ではないヽ(`Д´)ノ
もう午後からの予定を決めていたのに
結局5時まで仕事しましたよ(;つд`)



■从*・ 。.・)ニッポンチャチャチャ

今日はゴタゴタがありテレビで日本vsイタリアはみれませんでした。

結果しかみてませんが日本は世界2位のイタリアと接戦だったみたいですね(;^_^A

接戦といっても3セットストレート負けなんですけどね(>_<)
やはり自力の差ですね。

試合も全て終わり日本は2勝3敗で4位という結果になってしまいました。


(;ー_ー)<日本もがんばったんだけどね

从´ヮ`)<もういたれ・・・イタリア嫌いたい



☆寝るときのBGM☆

恋は発想