封印術・屍鬼封尽

今日は今治orz

昼頃から雨が振り出し午後からは中止になった(^^)v

はやく終わったので帰りに北条の道の駅に寄ってみた。
じゃこ天とたこ焼きを食べました(^3^)
じゃこ天は焼きたてで美味しかったです(>▽<)
醤油があればもっと美味しかっただろうな。



■从*・ 。.・)ショックなの

久しぶりに夕。のサイトを見にいったら総長が「野ぶた。をプロデュース」の原作を読んだみたいで少し内容が書いてあった。

( ゚д゚)ネタバレじゃないですか

原作どおりならの話ですが最終回はたぶんこうなると書いてあったorz(ネタバレになるといけないから書きません)

かなり気持ちが冷めましたorz
総長最初に書いといてくださいよ(T_T)

原作とドラマの違いも書いてありました。

これは書いてもネタバレにはなんないからいいかな(;^_^A

・原作では「信子」は男で「信太」

ちとビックリ( ゚д゚)
まず女じゃないんですね。原作のいじめはもっとひどいのかな?だから男なのかな?女の子がいじめられるのは見ていていやですもんねw男ならある程度はかまわないかな(;ー_ー)

・原作では「彰」は存在しない

ということは原作は男(修二)が男(信太)をプロデュースするという男二人の話なのかな?
これならやっぱり野ブタ。役は女の子にして正解かな。

・原作では影(黒幕)は存在しない

黒幕は信太を信子、女の子にかえたからドラマでは登場したのかな。だって黒幕は(ryじゃないかな。

・原作では蒼井かすみ(柊瑠美)は存在しない

といわれても蒼井かすみってのがよくわからん(笑)


というような点が原作とドラマの違いらしいです。

おいらはドラマみるなら原作は読まないし、原作読むならドラマは見ないようにしてます。
なぜならストーリーがかわってくるからです。まぁかえるのはドラマのほうだけど。やはりどちらか一つをみてしまうともう一つをみたときの変化にどうしてもいやになるんです。
セカチューなんかはまさにそれでした(T_T)
原作みて、映画みて、ドラマみてと三つともみましたが一番最初は原作をみました。すごい感動しました。だから映画にいきました。ものすごくつまらなかったですorz
そして、ドラマみました。
映画はほんとうに冷めたので今後は気を付けねばとおもいました。

だからおいらはどれか一つだけにしようとしてます。
ただドラマは出る人によってはみるかもw
まぁこのときはストーリーとかあまり気にしないだろうからw

ちなみに1㍑の涙は原作を読むつもりです。
江尻エリカがみたいけど我慢だ(>_<)


最後に

野ブタパワー注入〜(∋∧・)。

↑総長が書いていたので



☆寝るときのBGM☆

KISS or KISS